|
|
BRABUSブース。
とても大きいです。
チューナーでは、ナンバーワンの大きさを誇るブースで、日本の自動車メーカーなどよりも大きいブースでした。 |
チューナーのBRABUSにClassic MERCEDES?
|
|
|
モデルチェンジ仕立てのNew S-Class W222モデル。 |
オリジナルがカッコイイW222ですが、さすがBRABUS。
きちんと纏めてきました。 |
|
|
|
インテリアも総張替えで、もちろんフロアカーペットにもレザーが。
トランクルームには、AppleのPCサーバーが設置され室内のモニターに映し出されます。
操作は、iPhoneやiPad・iPodTotchなどで操作が可能です。 |
|
|
天井には、LEDが埋め込まれて演出が素晴らしいです。 |
W212 E-Classの後期モデル。
63AMGモデルをベースに、BRABUS 850 Seriesとして展示。 |
|
|
R231 SL65ベースのBRABUS800 |
W166 ML63ベースのWIDESTAR |
|
|
X166 GL63ベースのWIDESTAR |
G63AMG 6x6ベースのB63S 700 6x6 |
|
|
|
6輪車の足元を支えるのは、OHLLINS Suspension |
4トン弱もの車重を止めるのは、その昔"宇宙一止まるブレーキ"と評価された"MOV'IT Brakeが奢られてます |
|
|
さてClassic MERCEDESですが、こちらは至ってノーマルな車です。 |
そしてこちらもノーマル |
|
|
これらの車輌は、レストア部門の展示でした。 エンジンルームもこの通り。ほぼ新車状態まで手が加えられております。 |
インテリアもこの通りピッカピカです。 ちなみに、レストア代は、約380万ユーロ前後(仕様によって変動あり)日本円で約5,000万円掛かるそうです。 |
|
|
続いて、HAMANNブースへ
Lamborghini Aventador Nervudo |
BMW F10 M5ベースのWidebodykit Mi5Sion |
|
|
BMW F06 M6 GranCoupeベースのMirror-GC |
MERCEDES BENZ W463 AMG G63&G65ベースのSPYRIDON |
|
|
LANDROVER RangeRover VogueベースのMYSTÈRE |
LANDROVER RangeRover EvoqueベースのBreitversion |
|
|
Carlssonブース巨大なAUDIブース横に独自のブースを構えて外には、R172 SLKのレーシングカーを展示 |
やはり今回のショー全体の目玉W222 S-ClassフルバンパータイプでCarlssonもカッコイイです。 |
|
|
W176 A-Class |
X166 GL-Class |
|
|
またホール内に戻りまして、ALPINAブース |
F11 5 Series Touring LCIモデル
D5 Bi-Turbo Touring(ディーゼルエンジン) |
|
|
F13 6 Series Coupe
B6 Bi-Turbo |
ALPINAにしては珍しくカーボンのリップスポイラー |
|
|
リアスポイラーにもカーボン |
ご存じAKRAPOVIC! PORSCHEからBMWおよびALPINAに純正採用されその実力が証明されております。 |
|
|
ASTON MARTIN Vantage GTE |
PORSCHE 981 Boxster&Cayman用 |
|
|
純正採用されるだけあってとてもきれいです♪ |
こちらも皆さんご存じBRAKE メーカーbrembo |
|
|
モノブロック6Podキャリパー
「Innovative casting technology」だそうです。 |
一見大きさ的に8Podキャリパーに見えますが、サイドブレーキ内蔵リア用4Podキャリパー |
|
|
サイドブレーキ用キャリパー |
国産BRAKEメーカーAKEBONOも負けじと出展されておりました。 |
|
|
Formula1でおなじみMclaren MP4-12C GT3 |
F1をはじめ市販車のMP4-12C・日本価格約1億円のP1にも採用されたブレーキキット |