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弊社でも非常に入庫率の高いメーカー”MASERATI” |
Granturismo MC Stradale
3月のジュネーブモーターショーで発表された4シーターモデル。 |
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カーボンの折り目もきれいなボンネット。
フロントエンジンのためボンネットも大きめで、カーボンによる軽量化は効果ありそうです。 |
リアビュー |
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MASERATIの目玉は、先日日本でも発表となりましたGhibli(ギブリ)
'97より13年ぶりに復活したギブリ。MASERATI初となる、ディーゼルエンジンを搭載(日本未導入)されスモールクアトロポルテとして期待大です。 |
007も愛したASTON MARTIN。
昨年2代目がデビューしたVanquishのオープンモデルのValante。 |
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Vanquish Coupeモデル。Volanteのオレンジとは対照的にソリッドのグレーもお似合いです。 |
V8 VantageとV12 Vanquishとの間に位置するDB9モデル。 中間モデルと言っても国内販売価格は2000万オーバー。 |
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V12 VantageがV12 Vantage Sとしてデビューして、6MTから2ペダルの7MTへと進化しました。 |
Volks Wagenブース。
ホワイトのボディカラーにレッドライン、歌舞伎の隈取を連装するのは私だけでしょうか。。。 |
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Toureg R-Line日本には、未導入のR-Line Series。R-Lineのエアロパーツなどお問い合わせお待ちしておりますm(__)m |
このモデルからPassatCCでは無くVolkswagenCCに変更された様で、で、それのR-Line Series。 |
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Golf Sportvan。先代のGolf Plusの後継モデル |
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ワールドプレミアのCROSS UP!
オーバーフェンダー+車高15mmアップしてアウトドアが似合いそうなデザインですが、前輪駆動のFFモデルww |
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The Beetle GSR(日本名:The Beetle Racer)
1973年のBeetle1303s GSR。
ちなみにGSRとは、ドイツ語の"Gelb-Schwarze Rennerで、英語で表記すると"Yellow・Black Racerとなります。 |
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同ホール内のVWグループPORSCHE |
2010年にプロトタイプが発表され、こちらは市販モデルの918Spyder |
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4.6Lのエンジンと3機の電気モーターで、トータル887PSを発生。
0-100km/hが、2.6秒と一般道路で2.5秒前回でアクセルを踏むとスピード違反となってしまいますww |
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マフラーの出口がレーシングカーでも見られない、上方排気。 |
991型911 GT3 モデル 人が途切れることなく群がっておりました。 |
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991型になって約2年、トップグレードのTurboモデルが追加に。 今回、Turbo Sモデルが発表になりました。 ポルシェ初の4WS(4輪操舵システム)や、前後可変スポイラーなどを装備。 |
日本価格約2500万円也 |
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911モデル50周年記念モデル「50thアニバーサリーモデル」 |
クラシカルなリアエンジンフード |
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GTレーシングマシン991RSR 911モデル50周年のロゴがあしらわれたボディデザイン。 |
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BUGATTI |
BUGATTIと言えば、もうこちらのモデルしかありません。同じみVeyronさまです。オープンモデルのヴェイロン16.4 Grand Sport 日本での、標準車価格が約2億2000万円(税込)w |
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展示車輌が、オープンモデルしか無いと思っていたら、クーペボディは300台限定で完売だそうで。。。 |
同じVWグループのBNETLEY
2代目ContinetalGTになって、W12モデルとV8モデルが追加になり、今回「V8S」が追加されました。
V8エンジンをベースにチューニングされ21PSアップの528PSを発生。
大人なクーペ素敵です♪ |
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Lamborghini Gallardo
ワンメイクレース「Super Trofeo Series」 |
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Lamborghini Gallardo
Lamborghini史上最高セールスを記録したモデル
年明け早々には、後継モデルのHuracan(ウラカン)が発表される様で。。。 |
続いて別棟のAUDIホールへ。 こちらのホール、このショーのために作られたホールだそうで。 |
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2013年ル・マン24Hの総合優勝マシン R18 e-tron quattro
3.7Lディーゼルエンジン+ハイブリッドの組み合わせで、2回目の総合優勝。
ディーゼルエンジンとかハイブリッドのレーシングカーなど出た当時は、考えられないことでしたが、耐久レースなので、燃費も重要なポイントになり有りと言えば有りだったのですね。 |
コンセプトカーの「Audi Sport quattro」
システム出力515kW(700HP)を誇るプラグインハイブリッドモデル |
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日本未導入のA3 Sedanモデル。
こちらは、SモデルのS3。
夏前くらいからURAWA店の前の道路では、ちょくちょくテストカーを見かけられますが、S3はおろかA3のSedanはまだ発売されません。 |
4G8 RS7
これぞRSと言うような鮮やかなブルーのエストリルブルー クリスタルエフェクト。
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日本未導入モデルのRS Q3
4G0 RS6からの新意匠のシングルフレームグリル下のquattroロゴに賛否両論が。。。 |
フェイスリフトを受けたS8。
こちらもURAWA店前を偽装された車輌でテストが行われているのをよく見かけた車輌ですね。 |
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番外編その壱
アメリカコロラド州で行われるパイクスピークヒルクライムレースの2013年総合優勝車輌。
WRCラリー9連覇を果たしたセバスチャン・ローブによってコースレコードを約1分半上回るタイムで優勝。
チャンピオンマシンには、RedBullが付きものですね。 |
番外編その弐
国産車ブースは、ドイツ車ブースと比較すると小さく出展されておりましたが、日本を代表するスポーツカーNISSAN R35 GT-Rは大人気でした。 |
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