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ドイツ南東部に位置するインゴルシュタット。
このインゴルシュッタットには、AUDIの本社・工場・ミュージアムがあります。 |
ミュージアム横には、発表されたばかりの4G0 RS6 Avantが。 |
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RS6 Avant横には、世界限定333台(日本未発売)のA1 Quattro。 |
中を覗くと、ステアリングにシリアルナバーが、、、1番。
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2ユーロ支払って(ちなみに、MERCEDESとPORSCHEは8ユーロ)ミュージアム内に。中には、AUDIの歴史を辿る車輌が展示されております。
まずはこんな自転車から。。。 |
こちらは、1921年製のエンジン付き2輪車。
気になるスペックは、1気筒2ストローク 118cc 1HP Maximum Speed 33.8km/h!
エンジンは付いてますが、現代のスポーツ自転車と同等もしくは遅いくらいですね。 |
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2ユーロ支払って(ちなみに、MERCEDESとPORSCHEは8ユーロ)ミュージアム内に。中には、AUDIの歴史を辿る車輌が展示されております。
まずはこんな自転車から。。。 |
1975年に発売された初代VW Poloの兄弟車で、前年の74年に発売されたAudi 50。外観は、エンブレム以外ほとんど一緒ですが、エンジンがこちらは1.1Lで、Poloには0.9Lの設定で50と比較して安価のため、Poloが販売台数を倍以上上回ってしまったようです。 |
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アウトウニオン・Pワーゲン
1930年代にPORSCHEが設計したV型エンジン4350ccをミッドシップに配置したレーシングカー。
ヒルクライム(山登り)用の車輌のため、リアがダブルタイヤ仕様となっております。 |
エキゾースト。
8本でておりますが、V型エンジンなのでこのお車V型16気筒となります。 |
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90 Quattro IMSA GTO |
R8C 1999年ルマン初参戦車輌 |
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R8 LMP 2000年ル・マン参戦2年目にして1/2/3フィニッシュし、その時の優勝車輌 |
R8ベースのGT3マシン。
レーシングモデルでリアドライブを採用するため、4駆の”Quattro”では無く”Ultra”の名を。 |
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2011 ドイツツーリングカーシリーズ DTMのチャンピオンカー |
R18 e-tron quattro
Diesel+Hybridと言う組み合わせのエンジンでル・マン総合優勝を今年を含め12勝目を獲得。 |
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New RS6 Avant |
フロントフェンダーがブリッブリです |
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最終目的地のミュンヘン。
ミュンヘンと言えば、BMWの本拠地。
正面奥の建物がBMW本社ビルで、手前右に博物館 |
BMW Welt(BMWワールド) 空港までの時間を逆算すると滞在時間20分と社内添乗員より宣告され、ザァーッと見ることに=33 |
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IsettaBMWのエンブレムと同じカラーでかわいいです。 |
やはりここにも”i3” |
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F13 M6 Coupe スペシャルカラーの”Neon Green ” |
IndividualカラーのF10 5 Seires”☆◆○□※×マット”カラー
(ザァーッと見たため、カラーネームが判りませんでした) |
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RollsRoyce Wraith |
BMW Weltを20分で後にして、帰国するためにミュンヘン空港へ |
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