9月19日 |
フェイスリフトされた新型W221 SクラスベースのSV12R。 |
デイライトに新型21インチ鍛造ホイールを装着。 |
カーボンフェンダーの中にはLEDを埋め込み、サイドビューを演出。 |
コンプリートカーらしく、インテリアも贅を尽くした仕上がり。 |
リアにはヘッドレスト&フリップダウンを装着。 |
W212 EV12 one of ten |
Eクラスのエンジンルームに積まれた6.3L V12ツインターボエンジン。 |
整流効果を高めるリアカウルもカーボン製。 |
こちらはスタンダードなW212。 |
こちらはW212 クーペ。 |
フェンダーは後付け感がちょっと。。。 |
リアタイヤは日本では発売されていないアドバンスポーツ275/25-20。 |
W204 BULLIT |
R230 SV12R |
|
W219 ROCKET |
後期になり、リアディフューザーの形状が変化。中々かっこいいです。 |
SLRは720psに出力アップされマットグレーでペイント。 |
W463 GV12S |
X204はオーバーフェンダー装着。 |
W164もオーバーフェンダー装着に23インチ! |
モノブロックG 22インチ |
鍛造モノブロックE 23インチ |
モノブロックQ 22インチ |
この方がブラバス社長のBodo Buschmann氏。 |
ブラバスで頂いたクッキー♪ |
ブース内、フロアにはエンジンのディスプレイも。 |
カラー見本 |
革のデザインも綺麗 |
ブラバスコンプリートカーの証 |
ベントレーで一躍メジャーブランドに躍り出たMANSORY。 |
航空機用に使用されるカーボン素材をボディパネルに採用したアストンマーティンDB9 CYRUS。 |
|
ブガッティ・ヴェイロンをベースにしたVincero。 |
|
こちらも全身カーボンボディのカイエンCHOPATER。 |
|
カーボンボディに思いを馳せる人 |
|
こちらはフェラーリ599ベースのFiorano。 |
|
ベントレー・コンチネンタルGTベースのVitesse Rose。 |
|
カイエンに加えて997シリーズも展示。 |
|
こちらがMANSORY社CEOのKourosh Mansory氏。 |
マンソリーブースでわさびピーナッツをご馳走になる人 |
続いてHAMANNブースへ。 |
HAMANNフェラーリ・カリフォルニアのデビュー! |
リアの腰高感も解消されています。 |
|
こちらはガヤルドVICTORY。 |
|
メルセデスベンツSLRマクラーレンベースのVOLCANO。 |
しかしこの外見といい、内装の完成度といい素晴らしい出来です。 |
Aston Martin Vantage |
|
BMW X6ベースのTYCOON EVO。 |
|
Bentley Continental GT |
|
新型BMW F01/02 7シリーズ。 |
Porsche 997 GT3RS |
新作のforged wheel。 |
屋外の特設ステージではVW、シボレー、KIA、フォードによるSUV試乗会が行われていました。 |
早速出発! |
でこぼこ道を通過してスロープへ。 |
トゥアレグはこんな急な坂もイケるみたいです。 |
傾きながらサンルーフ越しにピース。 |
そんなこんなで無事に2日目も終了し帰路につきます。 |
ホテルに帰って、夕食を頂くために街の中心街に向かいます。 |
|
本日はこのイタリアンレストランで夕食を頂きます。 |
あれっ、深作店長タバコを止めたハズじゃ。。。 |
そしてホテルに帰ってきました。 |
先に荷造りが終わり余裕の深作店長、焦っている私。 |
|